誕生日〜\(^o^)/

今日は、お店の定休日!家の娘っ子!昨日が誕生日だったので本日お誕生会をしました〜(*^^*)1427209257049.jpgず〜っと前から自転車が欲しい!と言っていたので仕事帰りに内緒で買って用意しておき見付かったら困るのでお店で保管してもらい驚かそうと計画をしてました!結果!大成功〜\(^o^)/新しい自転車をみた娘っ子は大喜び!良かった〜!(*^^*)普段あまり一緒には居てあげられないぶん、今日は、思いっきり一緒に楽しみお祝いをしてあげました〜!(///ω///)♪楽しい休日でした〜!(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です