買っちゃった〜!

いや〜……思わず買っちゃいました!皆さん知ってます〜?ケンタッキー味のポテチ!(笑)去年だったかな〜…?お客様にケンタッキー味のポテチ!美味しいんだよ〜!って聞いて仕事の帰りに色んな店を探し回って!(笑)なのに探し物は見当たらず(´д`|||)悔しい〜気分になってたんです!(笑)でも、その悔しさをスッカリ忘れていた今日この頃……汗仕事帰りに買い物を…と思いツ〇ハに寄ったら、なんと!Σ(-∀-;)あったんですね〜ケンタ・ポテチ!発見〜!w(゜o゜)w1426775298956.jpg前に探していた味とは違い、今年のは旨塩味!(*^^*)今ケンタのコマーシャルでも、塩味チキンのやってますよね!多分アレです!(笑)買った後、車に乗り込んだ瞬間!開封〜!(笑)美味しい!(^w^)やっと食べる事が出来たポテチ!(笑)でもコレ!少々、胡椒が強くて辛いものが苦手な私には数枚が限界でした!(笑)でも、美味しかったですよ〜!ケンタッキーが好きで、このポテチがチョッピリ気になってしまった方〜!売り切れる前に一度は食べてみて下さいなぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です