今年最後!!

IMG_0089.JPG

こんばんは〜(o^^o)

今週に入って一気に冬の、逆戻りですねぇ!

でも、土曜日からまた暖かくなるみたいですねぇ(*^^*)

さて、昨日息子の参観日&学年レクでしたぁ!

この時期に毎年学年レクをやるのですが、今年ゎ参観が1年のまとめで体育館で一年間を振り返っての発表とよさこい、リコーダーと歌の披露でした!

3年生にウチの息子ゎなんせ
音楽が苦手!
と言うかキライなもんで
リコーダーもグループに分かれてやるんですが、まぁ口パク全開です!
よりによって一番前なので目立つ事笑

でも、よさこいゎ何とか見れるかんじと言うか楽しそうに踊ってたんでまぁ、良しって感じでした!
1年ってあっという間で
でも、ちゃんと成長してるんですよねぇ(*^^*)

そして、学年レクでは親対子供のドッチボール大会です!
まぁ(*^^*)
みんな楽しそうに白熱した試合でした!
春からは下の子も小学校に入学するので、楽しみやら忙しくなるやら、複雑な心境です!

でわまた〜♪( ´θ`)ノiPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です