激突

こんばんわぁ豆です( ´ ▽ ` )ノ

今日は営業中に何とも珍しい事がありました!!

朝、お客様に施術中いきなり

ドォン!!

と雪でも落ちたか!?!?(・_・;?
みたいな音が外から響いてきたのですが、ここの所は暖かくそんなはずわ・・・

と思いながら窓をみたら

・・・

え、えぇえええぇええ!!!???((((;゚Д゚)))))))

は、鳩!?

どうやらカラスに襲われて逃げたらたまたまお店の窓にぶつかってしまったもよう。

そのまましばらぁ〜くお店の前にとまっていて、店長が近づくと逃げちゃいました 笑

滞在時間は約7時間程、ぶつかって脳震盪起こしていたかもしれませんが、居心地でもよかったのですかね??

そんな珍客を迎えた1日の豆でした(・Д・)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です