策略にのる

こんばんはぁあ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、2/14って言ったらバレンタイン!!

男子は好きな子からチョコをもらえるかドキドキな日!
女子は友達同士で交換しあったりと忙しい日!!

本来ならば、男性から!(ここ重要!)好きな女性へプレゼントを贈るらしいですよぉ!

女性からっていうのと、お菓子を渡すっていうのは日本特有らしいですね!!

発端はお菓子会社の広告だったから始まったそうな!!

まぁ最近の子は奥手な子も多いので、そう言った口実でもないと伝えられない子もいると思うのであってよかったかなぁと思っている豆でした!
( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です