排雪ぅ〜!ヽ(*´▽)ノ♪

皆さん!雪まつりは行きましたか〜?今日で最後でしたね!(^_^)私は、ここ数年行ってませんが………最終日の夜は食事など値引きされていてお得に食べられる!って情報を耳にしたので来年は是非!行って美味しいものをお得に食べて来ようかと思ってます(笑)さて、皆さんの自宅前など排雪はもう入りましたか?我が家の排雪は正に今!(笑)すでに夜中なのですが、ここ数年、私の町内会では夜間の排雪なんです!静まり帰ってる夜にガガガガー!って音が響いてますが……私が学生の頃に住んでいた町内会では日中の排雪だったんです!その日、窓から見ているとボー!と吹き出され面白い様にダンプに積まれて行くのを、じーっと見ているのが楽しくて!(^_^)その頃はまだ、色々とデコレーションされたダンプが多く!(笑)たま〜に派手なお姉ちゃんが運転していたりして(笑)窓から見ている私に気づき手を振ってくれたりする人もいて!毎年楽しみにしていたのを覚えていす!ヽ(*´▽)ノ♪ちなみに、その頃の私の将来の夢は『派手なダンプの運転手!』でした!(笑)今は、そんな感じのダンプも少なくなり眺めている私はチョッピリ淋しい気分………(/。\)って言っても、今年もやはり眺めてしまいましたが〜(笑)これで、道幅が広くなるしキレイになるし嬉しい事ばかりですね〜!夜中までお仕事してくれてる排雪の皆様〜!感謝しますぅ〜!ヽ(*´▽)ノ♪ってことで記念の一枚!1423666739332.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です