ヤバい!!

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10代の頃から20代前半まで
バドミントンやってたんですが
出産をきに、やらなくなって
最近、また始めたんです!

で、今日も行って来たんですが
今行ってるチームゎ当時行ってた人が何人かいますが
後ゎ新しい人ばかりで、年齢層も高めで、私が割と若い方なんです!

でも、ずっとやってる人達ばかりなんで、動きが早いんです!

久しぶりにやった私なんて
付いて行く事すら出来ず、足引っ張りっぱなしで、申し訳無い感じです!

でも、少しずつ昔の感覚を
掴んで来て
やっぱり楽しい!
こんなに、汗かく事なんて
最近なかなか
ないので、終わった後のビールが美味い!!

もぅ、すでに足、腕バッキバキですが、またハマっちゃいそうです!
歳の衰え感じながらも満足感で一杯です!
さぁ、ビール飲むぞぉ〜!

でわ良い週末を〜☆〜(ゝ。∂)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です