みんなのブログ

こんばんわ~
今日は定休日のくせして、またまた深夜のブログの お時間です~(/_;)
今回ブログ書くのに、まる2日ぐらい空いてしまってて
なのに、皆さんのコメント覧・・・・・・・・・・・・・・スッゲ~~の。
僕のブログなくてもお客様同士コメントで、ブログやら、チャットみたくなってるの
感動~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
色んなブログ見たり、ブログやってる人に話し聞いたりするけど、
辰のブログのコメは、ブログになってるきがして\(^o^)/
これぞ!!
HAIR MODE辰 みんなのブログ!って気がします\(^o^)/
ホーム・ページも、も少しで出来上がるみたいですので
楽しみにしてて下さい!
明日ホームページ作ってくれてる伊藤君がスタッフの個人プロフィールの原本を
とりにきてくれる段取りなんで、
あと、チョチョチョィとすれば出来上がるかな~
ね!伊藤君(^_-)-☆
なんか『愛』を いっぱいかんぢております!
伊藤君も、も~何年来てくれてるんだろ~ある時伊藤君が
『マスター僕に辰のホームページ作らせて下さい!』って。
で、
ブログのネーミングも
みんなのブログって俺の許可なく?決めてきてくれて。   笑
そしたら本当に、みんなのブログになっちゃてて
嬉しい。
こないだもブログに書いたりしたけど、良い話しってやつ2回ぐらい書いたりしてますが、
このブログ始めてから、僕も良い話しに負けてないぐらいの良いものを
沢山モライッパで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上手くまとめれなくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・汗
ハッピーです俺って!
以上!
おやすみなさ~い
感謝・合掌 辰

4 comments

  1. ぇっこ より:

    本当にブログを見て思うけど、辰は色んな人に『愛』されてるんだなぁ…ってしみじみ思います☆
    みんな優しくて、お客さん想いのスタッフの方々、寒いオヤジギャグ連発のマスター(笑)がいるからそうゆう優しいお客さんが集まるんですね(^O^)
    人が人を呼ぶってやつですか?!本当に素敵です。。。
    辰、、、最高☆

  2. アルジーニョ より:

    どーも(._.)今飲みながら・・・ホムペみてます。先週はモヒカンが二人いたけど・・・俺しよっかな???

  3. マスター より:

    アルジーニョさんコメありがと~!
    モヒカン似合うかな~・・・・・(/_;)
    俺が飲みに行っても良い日あれば、連絡してね!
    感謝・合掌 辰

  4. マスター より:

    ぇっこ!若いのに立派なこと考えられてることに感動だよ!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です