夢見るワタシ……(笑)

買わなきゃ!当たらん〜♪

買っても!?当たらん〜゜゜(´O`)°゜

そう!今日は宝くじ!
年末ジャンボの発売最終日でしたね〜!(*^^*)

あっ、打ち込んでる間に日付が変わってしまったので昨日……ですねΣ(´□`;)
スミマセンm(__)m

で!皆さん買いましたか?

買いそびれてしまった方!
はいっ!残〜念〜!(。>д<) その分!初夢で 一富士!二鷹!三茄子! 見れたらイイ〜ですね〜(笑) 宝くじのアノCM!(*^^*) 大きな口してますよね〜織田信成サン! 米倉涼子さんでも充分だと思ってましたが更に……… ですよね!(笑) ちなみに我が家の子供達はアノCMが大好きで《*≧∀≦》 大喜びで見てましたが 残念なコトに発売終了したら見れないんですもんね〜(ToT) 泣いても笑っても金曜日まで〜…♪♪♪ でしたっけね?(笑) あの歌を今朝からずっと歌われていて 思い出した私は駆け込みで宝くじを買ってしまいましたが(笑) 今まで買っていて当たったのは見事に 300円!ってのしか無いんです〜私……(笑) 今回は当たって欲しいなぁ〜!\(^-^)/ 初夢!見なくてイイから! 宝くじ〜!(。>д<) なぁ〜んて願ってしまいますが\(--;) もし………… もしも、当たったら!ヘ(゜ο°;)ノ なんて考えてしまうと寝れなくなりそう……(´д`|||) でも、残り僅かな今年! 夢を見ながら楽しく仕事をしたいなぁ〜!(*^^*)と思っておりま〜す! 段々と忙しくなってくる年末! 皆さんも何か楽しく乗りきって下さいね〜!\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です