撮影・・・・・大成功\(^o^)/

こんばんわ~♪
営業終了後、年賀状の撮影を無事終わらせることが出来マスター\(^o^)/
気をつかってくれて今日撮影するなら私、明日でもいいんだけど、って。
あかねチャン・・・お気遣いありがと~ございマスター\(^o^)/
明日、いつもの予約時間で取ってマスター\(^o^)/
今年最後の切納め、可愛くしマスターね(^_^)v
ファイヤーロックさんも、夕方から混んでた、西井・西井・西井馨ちゃんのリフレ予約とれなくってすいませんでしたm(__)m
明日お時間あれば、リフレしに来て下さいね\(^o^)/
待ってマスター\(^o^)/
今年のE・Tを超えなきゃ!って考えても中々いい案が思い浮かばず
プレッシャーで胃に穴あくとこでした(^。^)y-.。o○
来年年賀は・・・・・・・今わまだ言えない!
あ~
でも言いたい(>_<) これ以上は言いたくなるから、話し変えマスター(/_;) 今日、帰宅途中に自宅を綺麗にイルミネーションしてる家が ふっと 目にはいってきて あまり人も車も通ることのない道なんですが・・・・ この家に住んでる方は、 『人に見せるためにやってるのかな~』とか 『自分で自宅のイルミネーションを見ながら1杯飲むときに楽しんで美味い酒を飲むためなのかな~』とか それこそ不況といわれ、節約ムードが漂っているなか・・・・・何故?って。 でも、どんな理由でもい~や! 自分の懐を考えず、楽しませてくれてるイルミネーション家に 感謝して ちょっと車止めて眺めさせてもらいマスター(^u^) いつもと違う道を通って帰って・・・・・ラッキーでした(^_-)-☆ 辰には、イルミネーションはないけど その分、スタッフが綺麗に輝けてて お客様も輝いて帰宅してもらえるように がんばろ~(^o^)/思い家路へと。 明日は、朝7時半から予約とっちゃったんで 今日は、寝マスター\(^o^)/ 感謝・合笑 辰

One comment

  1. うっさいタグチ より:

    年賀状の写真・・・。
    何となく予想がつきマスター(^◇^)
    楽しみにしてますよ〜、ねっ西・・・いや、なんでもないっす(*^o^*)
    イルミネーションは清田区に住んでる知り合いもやってますが、電気代がハンパでないらしいです(⌒-⌒; )
    清田区の平岡あたりではけっこうやってる家があるみたいですよ〜〜〜(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です