はまってます

こんばんは〜♪(v^_^)v

いよいよ、冬本番ってなぐらい
寒くなりましたねぇ(。-_-。)

寒くなると、行きたくなるのが
やはり、お風呂ですよねぇ!

最近週2回ペースで行ってるんですが、今日も行ってきまさたぁ!

脱衣所で、隣に居たおばあちゃんが居たんですが、
腰が凄く曲がっていたせいで
上の物が取れないでいました!
すると、娘が取ってあげると言って、おばあちゃんの物を
取ってあげました!

すると、小さいのにありがとねぇ〜っと、褒められると、ドヤ顔で、どー致しましてって…

お兄ちゃんにゎ優しくないのに、他人にゎ、ちゃんと優しくしてあげて、なかなかできた娘だなぁと、親なりに思っちゃいましたぁ!

でわ、今日も道路ツルツルなので運転気を付けてくださいねぇ(≧∇≦)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です