意外と怖い

こんばんは!豆です( ´ ▽ ` )ノ

最近思ったのですが、人って本当に怖いですよね。

優しそうな人が実は誰かを貶めようとしたり

手助けしてくれた人が影で妬みを言っていたり

好きだ好きだと言っていたと思ったら存在自体を否定していたり

逆もありますけどね!!

怖そうな見た目の人が実は優しかったり

そっと助けてくれたり

何を考え、思い、行動しているかなんてわかりません

その人自身だってわからない事だってあったりしますしね!

誰かを信じて、自分自身を信じないとやっていけないと思いますが

信頼し過ぎも、また自分自身を傷付ける事になるんじゃないのかなぁ

なんて本だったり、ニュースだったりをみて思った豆でした( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です