12月だぁ!(。>д<)

あっという間に!12月になっちゃいましたね〜!(。>д<) 今年も残すところ後、1ヶ月! 何だか年々、一年があっという間に過ぎてしまうと感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑) 辰の12月のお休みは 今日2日と9日、16日となっております〜! 16日以降は休まず元気に営業していますので お待ちしてます〜!ヽ(*´▽)ノ♪ さて!もう今年が終わろうとしていますね!って話から 昨日O君と話していて 『何か、やり残した事は有るかしら?』 って話になり、 私は沢山あるな〜…って言ったら 『それは何?』って聞かれまして(*^^*) 【ダイエット!】って答えたら 『それ、違うっしょ〜!ってか!それ、始めからやる気無いでしょ!?』 と、鋭いコメントが返ってきまして(´д`|||)(´д`|||) いやいや!やる気は有るんだよ〜!(。>д<) 行動に移せてないだけさ〜!(笑) な〜んて言い訳してたら 『口にだしちゃ〜駄目さ〜!』 って言われちゃいました〜!・゜・(つД`)・゜・ もう、完全ノックアウト!(><*)ノ~~~~~ って事で!多分2年越しのこの課題は 来年にそのまま持ち込まれるコトになる予定です(笑) 口に出さずに密かに実行出来ていれば! イイ〜のですがね〜!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です