メイク

こんばんは〜v(^_^v)♪

今日は暖かったですねぇ!

火曜日から雪で根雪になると
言う噂ですが、本当ですかねぇ!

とうとう、来るんですかねぇ(~_~;)

最近、マスターからメイクをやれと任命されました!

昔に、チョロっとやった事あったんですが、もぅ何年も自分以外のメイクゎした事がなかったのですが、お客様でウエディングメークを頼まれ、マスターに
メイク道具を揃えて頂き

ネットで見たり、少しですが、
西井さんや、めぐさんの顔を借りて練習しましたぁ!

そして、今日がその本番だったのですが、今までで一番の出来だったかなぁ〜と思います!

まだまだ、未熟ですが、もっと練習して、要望があれば
いろんなメイクをしていければなぁと思います(^ω^)

でわまた☆〜(ゝ。∂)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です