いよいよ年賀状作成か・・・・・(^0^)/

おっはよーございマスター(^0^)/
今朝も寒そうな朝ですが、眠気覚めて
いーかんぢでーす♪
今日、明日中には、皆さんお待ちかねの
ヘアーモード辰、2010年度年賀状の
写真撮影会を致しマスター(^0^)/(^0^)/今年も皆さんの期待を裏切る事のないよう
にし・・・・いや!!
スタッフ全員で頑張りたいと!
思ってます(^0^)
皆さんの初笑いが北海道中に響き渡るような!
皆さんの笑顔が1年中続くような!
皆さんの魔よけになるような!
なんか
頑張って作りマスター(^0^)/
お仕事の皆さん!今日も1日頑張ってきて下さーい (^0^)/
お休みの方、新年を、サッパリとしたヘアースタイルで過ごすためにも
キャッシュバックキャンペーン期間中に
どしどし御来店してくださーぃ(^0^)/
ヘアーモード辰、今日も、朝9時半から
元気に、営業しマスター(^0^)/
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です