おひさまになって♪

こんにちわ~♪
昨日は、仕事帰りに、串鳥~バーン経由でかるく引っかけて朝方4時ぐらいかな~
寝まして。
目覚めたら・・・・やば!病院いく時間\(◎o◎)/!
なんとかギリギリセーフで・・・・・大汗
で、明日は西井馨チャンがお店お休みしなくちゃならないんで、お店で明日の段取り終わらせ、
午後から、次男坊の参観日。
音楽の授業で、メロデオンあり、合唱ありの授業風景をノリノリで見てきマスター(^_^)v
合唱で『おおきな古時計』と『世界に一つの花』と、子供たちが元気に大きな声で歌ってるのを見て感動してたら
最後にうたった歌で
『おひさまになって』
って言う歌を元気に歌ってたんですが、
詩が、とってもい~んです。
なんだか涙腺うるうるで
聴いてマスター(^_^;)
『どんな ちいさな 道ばたの花も おひさまにまもられて けんめいに咲いている
君は つめたい言葉 ふきつけては いないかい
ひとの心 むりやり こじあけては いないかい
おひさまになって おひさまになって あたたかいこころで
おひさまになって おひさまになって 照らしたい
どんな 大きな そびえたつ山も おひさまにささえられ あおあおとしげっている
あいつ 心とざして 強がっては いないかい
ひとりでも 平気さ なんて つっぱっては いないかい
おひさまになって おひさまになって あたたかい こころで
おひさまになって おひさまになって 照らしたい』

子供達は詩の内容を理解して歌ってるかど~かわ・・・・・さだかでないとしても
元気に大きな声で歌ってて。
い~歌だな~って、後になって思えてくれたら良いな(^。^)y-.。o○
年ですかね・・・・・・最近涙腺ゆるすぎです”^_^”
今日は一段と寒いですね~
風邪ひかないよう気をつけて過ごして下さい(^_^)v
でわまたあとで
あ~~~~~~!
辰ブロにちょくちょくコメントくれてた『町車さん』なんですが
体調不良で入院しちゃってるんですよ。
皆さんからも何かお見舞いコメお願いしマスターm(__)m
早く良くなったくださいね!
感謝・合笑 辰

15 comments

  1. kaneko より:

    エーーーーーーーーーーーーーーーーーー(驚)
    私の爆笑さんが最近見えないと思ったら・・・
    町車さ~ん。
    私との約束覚えてますか?
    「牛乳で乾杯!!」
    出来るかな!?!?!?
    でも、無理はせず!快復を祈ってます。
    マスターも涙腺弱いんだ・・・
    思う・・・歳です。
    あたいも・・・
    まぁ~弱くなった。
    タンスの角に小指ぶっけても泣かないのに!

  2. うっさいタグチ より:

    まじっすかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?????
    町車さん・・・・。
    大丈夫???
    最近見ないな~~~って思ってたら、入院してたなんて((+_+))
    早く元気になってくださいね(*^_^*)
    また笑えるコメ待ってます。
    で、マスター。
    オイラも同じく涙腺ゆるゆるです^_^;
    ちょっとしたことでウルウル・・・・(;_;)
    しかも、もらい泣きまでしやがるオイラ・・・(*_*)
    そして・・・・・・。
    kanekoさ~~~~ん(^O^)/
    もうすぐご対面ですな~~~~(*^^)v
    ん~~~~、楽しみだ(^。^)
    ついにあこがれの彼女と・・・・。
    って、どないやねんっっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  3. 町車 より:

    マスター!kanekoさん!田口さん!コメントなまら嬉しかったです(>_<) 今病気と戦ってます。 kanekoさん!約束覚えてますよ!!でも正月も病院なんです お会いできるのを楽しみにしてただけに残念です! また次回お会いするときに牛乳で乾杯しましょう~ 田口さんも退院したら色々しゃべりましょ~(^O^)

  4. いな(オス) より:

    本日も朝からお世話になりマスター!
    スカパラ楽しんできま~す!
    町車さん大丈夫ですか?
    焦らずしっかりパワー取り戻してください!

  5. 町車 より:

    いなさん!本当にありがとうございます!m(__)m 病院は暇なので1人で「白い巨塔」ごっこをしてます トホホ(;´д`)

  6. いな(オス) より:

    町車さん
    じゃあ私が唐沢寿明か江口洋介しますよ(笑)
    充電して
    パワーアップしてきてくださいね!
    ナースのお仕事なら
    松下由樹になって町車さんを
    あ~さ~く~ら~
    と言って尻たたきますよ(笑)

  7. いな♀(ぶどう店長) より:

    マスターはじめ、けんじ店長、
    スタッフの皆様、
    本日は朝からお世話になりました♪
    またもや望んだ以上の仕上がりに、
    かなりご満悦なぶどう店長です(^_^)v
    ありがとうごさいましたm(_ _)m
    又、お願いしますV(^-^)V
    夜は年内締めのLIVE!(b^ー°)
    スカパラを観て来ました♪
    かなり満喫して来ました☆☆☆
    やっぱりサイコーでしたぁ(*^o^*)
    町車さん!
    とても大変かとは思いますがp(´⌒`q)
    完全復活目指して、頑張って下さいね!
    もしよければ…
    『振り返れば奴がいる』ごっこも是非…

  8. nene より:

    町車さぁん
    早く良くなりますように\(^_^)/フレーフレー

  9. 町車 より:

    イナ♀さん!neneさん!コメントありがとうございます(>_<) 本当にあたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m 携帯なのでしばらくブログにおじゃまできませんが退院しましたらコメントさせていただきますm(__)m 病気になってわかった事なんですが、プッチンプリンのイチゴ味はカラメルのとこがイチゴ味になってるだけやないか~いということくらいでしょうか

  10. マスター より:

    kanekoチャン♪
    町車さんへお見舞いコメ・・・・・ありがと~ございマスターm(__)m
    子供の歌声って、どんな有名な歌手より感動します。
    それが、自分の子供じゃなくっても
    なんだろ~・・・・あの作られてない声質
    素直すぎて、心に響く。
    感謝・合笑 辰

  11. マスター より:

    田口さん♪
    町車さんへお見舞いコメ
    ありがと~ございマスターm(__)m
    今日も上手い酒・・・・・飲みマスター??!
    感謝・合笑 辰

  12. マスター より:

    町車さん♪
    皆、待ってマスター\(^o^)/
    牛乳で乾杯するのを・・・・・・・俺、ビールでもいいですか・・・汗
    感謝・合笑 辰

  13. マスター より:

    いな(オス)さん♪
    町車さんへお見舞いコメ・・・ありがと~ございマスターm(__)m
    スカパラ楽しかったですか?
    感謝・合笑 辰

  14. マスター より:

    いな♀(ぶどう店長)さん♪
    町車さんへお見舞いコメ・・・・ありがと~ございマスターm(__)m
    スカパラ満喫できて、良かったですね(^u^)
    ヘアースタイル喜んでもらえたなら僕も嬉しいです(^u^)
    辰に来てからは、初挑戦のマッシュルームヘアー。
    似合ってましたよ(^u^)
    感謝・合笑 辰

  15. マスター より:

    neneチャン♪
    町車さんへお見舞いコメ・・・・ありがと~ございマスターm(__)m
    辰新人3人組はも~帰りマスター?
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です