たまには………(笑)

2014-11-08-19-47-44_deco.jpg

普段、な〜んにも運動のしない私………

たま〜に!(笑)子供たちと犬の散歩に出かけます(*´ω`*)

今朝も久々に散歩〜!ヽ(*´▽)ノ♪

普段出来ない子供たちの秘密の話を聞いてみたり
学習発表会が近いので
一緒に歌ってみたりと楽しい一時(*^^*)

途中、木についてる真っ赤な実を発見して
アレは何だろうね?とか、話してみたり(笑)

そんな中、今年の十五夜の時に一生懸命に探して歩いたススキみたいのを発見して喜んでる末っ子(〃ω〃)

猫じゃらし〜!って遊んでみたり

たまにはこんな散歩もイイかしら〜!なんて思ってしまった朝でした(*^^*)

一人で歩いているときには発見しなかった何気ない事も
子供の目線で見て発見するのは楽しいですね〜!(^○^)

これからドンドン寒くなってきますが
また色んな事を発見しながら散歩してみたいなぁ〜…って思いました!(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です