ミーテング~!

こんばんわ~!
みんな~寝てるか~~~~~~~ぃ!!
まだ、おきてるか~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!
今日は、3連休の間でお店暇だったので、ナマラ元気なマスターです~(^_-)-☆
さっき全体ミーテング~!が終わり今、糖質0!の発泡酒飲みながら指恋してまーす(^u^)
今日のお題は、先週の合宿の続きで、こんな不況な時代だから今来てくれてるお客様に、今まで以上により良い おもてなしのしかたはないか?とか、よりお客様への還元できることはないか?
って、スタッフ色々考えてきてくれました!
おいおい!って 思うぐらいお店が赤字になりそうな企画を真剣に語るスタッフがいたり、
しかも、その赤字になっていく話に肉付けして、しまいには、お店潰れてしまうやろ~!
って言いたくなるぐらいの、話しになりすぎたので、皆には、も少し冷静になって!
と、言うくらいのミーテング~でした。
みんな、厚い情熱と、お客様への想いのあるスタッフだな~・・・と、またあらためて思わせてくれる皆の意見でした・・・・・・・・・・・・・でも店潰れてしまっては、こまるので・・・・・・汗
ま~みんな成長してきてくれて嬉しいんですけどね~~~(^u^)
とりあえず!潰れないくらいで今年も頑張りますので、皆さんも辰にきてくださいね!
明日は成人式!朝、店に6時半入りなんで・・・・・
ねま~す!
感謝・合掌 辰

16 comments

  1. うっさい田口 より:

    一番手いただき~!!
    マスター。心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
    相変わらず、『飲んだくれ』なんすね(^w^)……いい意味ですから(^w^)
    オイラは病気になってからもう5年くらい酒飲んでません(^_^;)
    多分、今飲んだらなまら酔っ払うんだろうなぁ………(¬з¬)
    まぁ、飲んでなくても普段から酔っ払ってるよ~なオイラだから~
    …酒飲んだら逆になまら物静かになったりして…………(^w^)
    以上、コメント終わりっ!!

  2. ノブ兄m(__)m より:

    マスター いくら元気でも夜中の3時にブログ更新はいかがなものかと(-_-;) お体を大切にm(__)m ウチも今月のミーティングがもうすぐなんでイイ味出るものにしたいと考えてます。準備は万全!進行役の潔君が唯一の不安材料(>_<) 当日までにスパルタ指導でプレゼン力アップを予定しておりますm(__)m

  3. きくっち より:

    ハィ!マスター”(ノ><)ノ
    作ってよぉ疲れの吹き飛ぶカクテル
    コッチャ設計の課題で(ToT)大忙しdeath(;_;)
    ウェーボはですねぇ( ̄○ ̄;)
    学校が始まってないので使ってません
    というか家にカンヅメなんで使ってません(・_・;)
    まぁそのうち………と

  4. kaneko より:

    どうもです。
    まずは、チャリンコ少年の間違いごめんなさい。
    少しお歳をとったせいか・・目も悪くなってきたようで・・
    だって、平成生まれの方々が成人式ですものね~
    う~ん。考えちゃうなぁ~
    この場をかりて愚痴らせてもらえば、5日からずっと働いて
    まして・・このままいくと、お休み無しの12日連続勤務に
    なるもので・・結構体が悲鳴をあげとります。
    しかし、お客様あっての仕事を掛け持ちしているので、
    有り難い悲鳴と思っています。(これ、本当!)
    でもでも、体は悲鳴をあげとりまして、西井さんのリフレを
    又受けたいなぁと久々に思ってますが・・しばらく無理
    だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    別に自慢をするわけでは無いのですが、私はある病気をもって
    まして、もう11年のお付き合いをしております。
    実は、西井さんリフレを3回受けた後バレるのがイヤで、
    以後施術をしていないのです。(多分、西井さんにはバレて
    いると思うのですが、大人だから普通にしてくれてるのでしょう。
    まぁ~知ったからと言って付き合いが変わるとは思いませんが
    ・・話せば長くなります)
    さておき、マスター先生からの「良い話し・・・」
    私の友人がまったく一緒の境遇で、(その友人は、カレーパン
    と牛乳だったらしい)しばらく話をしていないので、
    連絡をとってみようかなぁと思ってます。
    マスターありがとうです。

  5. naomi より:

    深夜のミーティング並びに成人式
    お疲れ様でした。
    うちの長男も昨日成人式行って
    帰ってきたら同級生と麻雀やってました。
    すっかりオヤジな新成人です。

  6. nene より:

    ?~成人おめでと?~
    ところでマスターは成人式の式典出席した?[
    私達が今の西区体育館での成人式
    第1回目だったよね
    てことは
    あの体育館も今年21年
    去年、成人になったのねぇ

  7. さとこ より:

    質問 kanekodさん
    えっと~3 ,4年前 大通りのビアガーデンでご一緒した方でしょうか?
    素敵なホスト様??(爆)
    違ったらm(__)m
    是非 お答えを。

  8. マスター より:

    さとこさん。kanekoさんわ、ビアガーデン・ホストでわ残念ながら、違います。
    ホスト風味の彼も、東京に転勤してますけどね・・・・・・・。
    6月に結婚するみたいです!
    でわまたコメよろしくです~(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    neneチャン同い年なんだけど~俺、早生まれだから、
    皆の次の年だったのよ・・・・・・・
    けど、西体、昔わ手稲体育館が、西体って呼ばれてたから
    そーか~・・・・・何でも1回目わい~ね!
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    naomiさん!そーでしたよね~~~オニイチャマ成人でしたね。
    おめでとうございます\(^o^)/
    まず1人目のお役目終わりますかね・・・・・・・まだですかね
    僕はまだ未体験ゾーンなんで次の来店時に教えて下さい!
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    kanekoさ~ん!西井さん出張させるかい?!(^u^)
    俺が行けばまたアルコール消毒しかできないから・・・・笑
    あんまむりするんでないよ!!!
    ちゃんと休むときは休むことね!
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    きくっち君!
    悲しけりゃ~ここで お泣きよ~ 涙ふくハンカチ~もーあるし~・・・・・・・・
    古い唄しってるねー
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    ノブ兄!俺まだまだヤングだし!大丈ブイ!
    明日よろしく!
    時間もらってすいませんが、ヨロチクビ!
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    田口さん!いつでもおいで!
    髪切らなくっても、コーヒー飲みにでも。
    辰は、そーゆう場所だから(^u^)
    感謝・合掌 辰

  15. いな より:

    どんなイベントがあるか
    楽しみにしてますね~
    札幌ドームでの辰ファンの集い?
    キロロに辰ファンツアー?
    どんな髪型になるかわからない日とか(笑)

  16. マスター より:

    いなさん!楽しみにしててね~(^u^)
    やっぱ、あまり期待されたら、えっ!こんなもん?!
    思われたら辛いから・・・・・あんま期待しないでおいて! 笑
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です