2470って、知ってマスタ〜⁉️

こんにちわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひさしぶりの登場で〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のお題の「2470」って、知ってマスタ〜❓❗️

このピクチャー

IMG_1693.JPG

最近仕入れた健康&ダイエット・サプリメントなんですけど

バカ売れしてまして

ただただ、ネーミングの内容が面白かったんで仕入れてみたんですが

本気でバカ売れしちゃって・・・・・。

でも実際に結果も出始めてマスタ〜(^_^)

ま〜ネーミングの面白い内容とは

24時間で70センチのウ◯チが出る❗️❗️ 爆

ご飯の30分前ぐらいに、スプーン1杯を口に頬張り、美味しく味わったら水をコップ1杯飲むだけ❗️ご飯は、普段通り食べてオッケー牧場〜❗️
お味は、チョット塩っぱいきな粉味❗️

酒のつまみにもなりマスタ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

餅に混ぜれば、黄な粉餅です❗️ 笑

辰の女子スタッフも毎日2470してマスタ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ自分達の健康とダイエットのためにやっているのに、何故か『1番痩せた人はマスタ〜から金一封でるよ〜❗️❗️』って。

誰と言わないけど………仁美です❗️❗️

それなら❗️スタッフだけでなく、買ってくれたお客様にも参加してもらお〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノって企画にしマスタ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_1688-0.JPG

ど〜せなら楽しく❗️皆んなで❗️顔晴ってやってみて下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに今の仁美のピクチャーは。

IMG_1690.JPG

目指してるピクチャーが、これらしいです。 笑

IMG_1691.JPG

10月末迄の参加者とさせてもらいマスタ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドシドシ参加してみて下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

老若男女問いません❗️❗️

サンプル有るので、まずは辰まで足を運んで下さい(^_^)

でわでわ

感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です