人のつながり!

学生時代の友達や、昔住んでいた場所のご近所さん!

そんな方々に何十年後かに突然会ったりするとビックリですよね!(*^-^*)

先日、子供の学校で集まりがあった時のコト・・

どっかで会った事があると思うんだけど・・と思っていた方に会いお話する機会が・・

思い切って聞いてみるとナント!中学校時代の同級生!(笑)

いや〜懐かしいね〜!!!
と話していた数日後、
お店のお客様、いつもお母さんの車で送って貰ってるSさん!

そのSサンのお母さん!
この方も初めてご来店された時から
あっ!もしかしてYさん!?(旧姓です)
と、思って居まして(笑)

思い切ってSサン(息子さん)に
お母さんの旧姓って聞いたことある?って質問してしまいました!

すると、やっぱり私が思っていた方と同一人物で! これまたビックリ!(○∇○)

Sサンを迎にいらした時に話しをしてみると
高校の同級生!しかも同じクラス!

いや〜何だか嬉しくなっちゃいましたね〜!!!

札幌に沢山ある美容室の中から辰を選んで下さったコト!
そして、そこに昔の知り合いが・・
なんて・・

世の中こんなに沢山の人が居て、全く会えない方も居るのに
こんな偶然ってあるんだなぁ〜って!(*^-^*)

とってもビックリ嬉しい出来事が続いた数日でした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です