久しぶりの〜(*^-^*)

本日、お久しぶり〜に
ゆったり!リラックスのヘッドスパに入らせて頂きました〜!(*^-^*)

いや〜!やっぱりあの雰囲気!
い〜ですね〜(≧∇≦)
薄暗い個室で音楽を聴きながらユッタリ空気!

女性の皆様方は施術終了後のシャンプーで毎回入ってるので
アノ雰囲気はお分かり頂いてるかと思いますが・・

男性は滅多に入らないので未知の世界ですよね(笑)

い〜ですよ〜!

すごくリラックス出来ちゃいますよ〜!!!

眠っちゃいますよ!(-^〇^-)

あっ!でも話しが盛り上がった場合はスミマセンm(__)m

極力、スパの時には話しをせずに
ユッタリと過ごして頂けるよう心掛けては居るのですが
たまぁ〜に!例外も・・(笑)

スパは頭は勿論ですが、首から肩にかけてジックリ・・ユックリとマッサージしていきます。
トリートメント効果もあるスパクリームなので髪もツヤツヤ!

頭スッキリ髪ツヤツヤ潤い!
一石二鳥〜!(^w^)

まだ体験された事の無い方は
是非お試し下さい〜!

いやいや・・でも、久々に行って解った事!

ソレは・・私の手首が硬くなっていた!と言うこと!(;_・)

スパを行う時に後頭部までマッサージするのに、手首を反らす事が多いのですが・・

まぁ〜!自分の手が硬くなっていた事にビックリ!(〇o〇;)

やってる最中、何度、手首がポキポキ音たてていた事か(笑)

ヤバい!やばい!
お客様に聞こえてしまう〜0(>_<)0と思いながらドキドキしていたら・・ 幸い本日のお客様は眠っていて下さいました〜(笑) 助かったぁ〜!(゜ーÅ) と!言う事で・・ 年齢と共に身体が段々と硬くなって来ているのでストレッチしなきゃ〜! あっ!身体全部じゃ〜なかった! 手首だけ!(^▽^笑) 私の手首が柔軟になった頃! 是非、ヘッドスパ! お待ちしてますね〜!!! \(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です