怖い!!

こんばんわぁああ!!豆です!!

最近、ちょろっと試し読みした漫画が怖かったんです・・・T^T

タイトルは「かさね」
(漢字表記だったのですが、忘れちゃいました)

美人で女優の母をもつ主人公、かさねは母とは似つかない醜い顔をしていました。

母は突然幼い彼女を残し若くしてこの世を去り、父は彼女の容姿をみるなり姿を消して彼女は1人ぼっちでした。

学校でも、その容姿で酷いイジメにあい辛い毎日です。

ですが、彼女には母から受け継いだ唯一の物がありました。

母の唇をいつも彩っていた真紅の口紅

母は彼女にこの口紅と共に言葉を残しました、
「本当にあなたが困った時、この口紅をつけなさい。そうしてーーー」

その言葉の先は、どうしても思い出せません。

ですが、彼女が小学校の最後の学習発表会の日にこの口紅で彼女の人生が大きく歪んでしまいます。

いじめの主犯格に劇の主役にされた彼女は必死に役を演じていました。

劇はいよいよクライマックス
そこで落とされた照明と、舞台から引きずり降ろされるかさね

舞台裏で飛ぶ酷い言葉達
そこで彼女のとった行動で、彼女の全てが変わってしまった・・・

みたいな感じです!!
はい、豆は文章能力まるっきりないので、気になる!!という方はお近くの書店へGO!!!!!!

それでは、豆でした!!!*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です