ついに!!!

お盆休み終わっちゃいましたね〜(>_<) 皆さん疲れてませんか?(笑) 休みの無かった方・・スミマセンm(__)m 私は今年、長い休みを頂けて 子供達と楽しい休みを過ごさせて頂きました(*^-^*) 毎年、お盆にはキャンプに行くのですが ここ四年連続、大雨〜:(T-T): 雨降りの中テントを設置して 夜通し大雨&強風!( ̄_ ̄|||) 雷ゴロゴロ鳴って・・ だったのですが! 今年はイイ〜天気の中でキャンプが出来ました〜!!!\(*^▽^*)/ 遂に!雨女から抜け出ました(笑) いや〜!イイ天気でするキャンプって楽しい〜ですね〜!(笑) 今年も雨だったら もうキャンプなんかしな〜い!って思ってましたが 天気が良かったのでまた、やろ〜かなぁ〜って思っちゃいました〜(^▽^笑) あっ!今日と明日、HAIR MODE辰は、お盆休みを頂いております〜! 休み明けからまたヨロシクお願いします〜!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です