大パニック(゜〇゜;)

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

雨が続いてますねぇ〜!

雨のせいか、少し涼しいですよねぇ!

辰祭りも無事に終わりましたぁ(^ー^)

辰祭りの目玉商品の一つでも
あった、クワガタがあったんですが
残念ながら、余ってしまい
うちの虫オタク息子が持って帰る事に!!

アタシゎ虫が大の苦手で本当ゎ
飼うのも嫌なんですが、しょうがなく、OKをだしたんですが

そのクワガタ達が今日家に帰ると
脱走!!

20匹ぐらい居たので、とりあえず
何匹居るか息子に数えさせ、5匹ゎ
居ないとの事…

もぅ、ご飯支度処ぢゃなく、怯えながら家中見回して何とか探し出しましたが、
もしかしたら、まだ、どっかに
居るんぢゃないかと思うと、今日ゎ寝れそぅにもありません…トホホ(;o;)

でわまた〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です