今年もご協力ありがとうございました

こんばんわぁああ!!豆です!!*\(^o^)/*

はい、今日は辰まつり本番でした!

生憎の天気でしたが、子供達と私達は負けずに祭り楽しみました!!

中でも、今年初の居合いの試斬が1番盛りあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

切らせていただいたのですが、先生の切れは半端なくすごい!!
ととても実感できました!!

カットもお陰様で無事に終了でき、
いい笑顔の子供達をみれて私達も自然と笑いました(≧∇≦)

内容のちょこっと変わった辰まつりはきにいっていただけたかな?
そうであればいいなぁっと思った豆でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です