連休ならでは…

昨日、今日と
HAIRMODE 辰は連休をいただいてます(≧∇≦)

今回僕は
普段食べる事がなかなか出来ないニンニク料理三昧に明け暮れていました
お肉料理はもちろん、
パスタや魚料理に至るまで
全てニンニクで味付け!!!(≧∇≦)

次の日が休みでなくては
食べる事が出来ないのと
その時に食べたい気分ではないと中々作る気も起きないんですよね〜(;^_^A

今回は見事に全てが揃って
満足!!!
やっと部屋の中の臭いも取れて
明日からの営業も気合い入れて頑張ります(≧∇≦)

あと
辰まつりのキッズカットの予約が大分うまってきています
今後
希望の時間帯に予約が取れない可能性も出てきますので
なるべく早めにお電話お待ちしています(≧∇≦)
(HAIR MODE 辰 みんなのブログ)
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です