おやまっ!(○o◎ )

Effectplus_20140714_235811.jpg

だんだんと辰まつりが近くなってきてますが・・

今日、もっと沢山の皆さんに知って頂きたくビラを配りに行きました(*^-^*)

その時!公園でなんと!
(*^-^*)。『リス!』に会ってしまいました〜(≧∇≦)

5号線にある北欧パンの横らへんに公園があるのですが

そこにチョロチョロっと走る物体が!Σ( ̄ロ ̄lll)

動きが速くてなかなか写メできませんでしたが
なんとか一枚!(笑)

公園で遊んでいた子供たちも大お喜び(*’‐’*)♪

お店に戻り報告すると
『嘘だぁ〜!』と言われ信じて貰えませんでしたが
証拠の写メ写せたんでラッキー(*^▽^)/

なんて話して居たら、お客様のM君!
なんとススキノでリスを見たとか!!

へっ!?ススキノでリス?

公園なら、まだ何と無く納得出来そうですが

何故ススキノなんだろ?と
二人して考えてしまいました(笑)

一体ドコから来たのでしょ〜!
(* ̄∇ ̄*)

あっ!皆さん誤解しないで下さいね〜

リスと遊んでばかりいた訳では無いですよ!

ちゃ〜んとビラ配りの仕事もしました〜!(笑)

って事で!

思わぬカワイイ物を見れて喜んでいた私でした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です