実現か〜?!\( ~∇~)/

皆さん!!

先日、私が札幌祭に行って
可愛らしいチョコバナナがあった!ってブログに書いたのを

覚えていらっしゃいますか?

ソレを今年の辰まつりでやりたい!
けど、障害が〜!へ(><#)ノ って・・ それがですね〜 なんと〜! 許可が出ちゃいました〜! \(⌒日⌒)/ バナナが苦手なチーフなんですが 何やら『チョコバナナはチョコでコーティングされてるから大丈夫!』 とのコト(笑) な〜の〜で〜! ホントにもしかしたら 縁日で並んじゃってるかも〜!(^w^)ですぅ! 皆さん!当日あるかど〜か見に来ちゃって下さいね〜(ヘ。ヘ) そんでもって! 一緒に祭を楽しんじゃって下さいね〜\(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です