7月ですねぇ!!

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

暑いですねぇ〜(*^ー^)ノ♪

夏ですねぇ〜(*^ー^)ノ♪

もぅ、7月ですねぇ〜!
今年に入って、もぅ半年以上経ったんですねぇ!

夏ゎ山に海にお祭りに楽しみが
沢山ありますよねぇ〜♪

お祭りと言えば丁度1ヶ月後に
辰祭りがありますよ!

今年ゎいままでとゎちょいと
一味違った縁日があるので、より楽しいお祭りになると思います。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ〜(о´∀`о)

さぁ、明日ゎブラジルの試合が
あるので早く寝て明日に備えないと!

でわまた〜♪v(*’-^*)^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です