今日も酔っ払い~

こんばばば~ん!
毎度お馴染みのマスターです~\(^o^)/
ちまたでわ~乙面(おとメン)と 呼ばれてまっす~(/_;)←音面って、みなさん知ってますか~??
僕わ~今日知りマスター(/_;)
知ってる方、知らないかた、コメお待ちしてます~・・・・・
今、僕の恋指わ、ブログうってる時ですね!←恋指って知ってますか??
この言葉も今日知りマスター(+_+)
ミーハな僕ですから!
すぐに使っちゃいます(^u^)
ヤング言葉に弱いマスターでしたっ(>_<) さーこれから、こないだの合宿のマトメして、日曜日のミーテング~!の段取りしなきゃならないので、   これにて失礼しマスター(^^)/~~~ かなり飲んじゃったけどね・・・・・・・・・・・・・・汗 明日もみなさんに、良い出愛がありますように(^_-)-☆ 感謝・合掌 辰

13 comments

  1. ちんちんちんすこう(^-^)/ より:

    今日ちんすこうもらった者だよ(^-^)/
    わかるかな??
    けんじさん当たりわかるかな(‘-^*)/
    今日のハサミ隠すドッキリ見事です↑↑
    今年もよろしくお願いします↑↑(^O^)/

  2. マスター より:

    こりゃ!げ〇た!ちんちんすこうでなく、ちんすこう!
    つぎはケン Gのハサミどこに隠すかきめておけよ!
    初コメありがとー!
    感謝・合掌 辰

  3. げんた より:

    あレレ(・ω・)/
    正体ばれちゃった(>_<)笑
    兄ちゃんに変わってコメントしにくる!!
    おやすみなさい(^O^)/

  4. nene より:

    乙面…音面…恋指…
    私とマスターは同い年
    わからんわ(笑)

  5. きくっち より:

    乙面?恋指?
    (=゜-゜)(=。_。)
    21の筈なのに時代に取り残され気味だぁ(~~)
    いつの間にかドロップアウト?
    アト俺は岩内じゃなくてジモティーですよ(°□°;
    ミスドでまってます(o^∀^o)

  6. さとこ より:

    おとめづら…おとめちっくめんず。?いけめん の おとめ版…いけめん は いけてるめんず と いけてるつら の2つの解釈があるらしい。なんでも縮めるな!!!

  7. 最近引き締まってきたけんじ より:

    げんた君!次も期待してるよー!コメありがとーf(^_^)今度一緒にエグザエルしよーねー
    キクチくんコメありがとーf(^_^)今度コバの少林寺みせてあげるねー

  8. マスター より:

    さとこさん!答えは、ブログにて!
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    きくっち君!岩内の菊池さんと間違えてゴメン
    少林寺きくち君だったんだね(/_;)
    また沢山のコメよろしく!
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    neneチャ~ン↑↑娘っ子に聞いてみな~~~~~~~~~~
    後で答えブログに書くnene(^u^)
    感謝・合掌 辰

  11. ロックンロール・コバ より:

    少林寺の少林小林とですp(^-^)q
    キクチさん、今回は来店ありがとうございましたm(__)m オススメしたワックスの使い心地はいかがですか? あのキューブシリーズの黄色は立ち上がりや毛先の動きをつけるのにとても力を発揮してくれてしかもゴワつかず洗い流しも楽なのでサロンワークでも全スタッフが愛用しているんです(*^o^*)
    また、ヘアースタイルで気になる事があればカリスマ健司さんを宜しくお願いします(o^-^o)

  12. ぇみり姫 より:

    マスタ-☆そしてHAIR MODE辰の皆様★
    この間ゎお世話になりましたヾ(≧∀≦*)
    髪色めちゃ気に入ってます(は-と)
    てかマスタ-・・指恋だってばァーッ(´>Δ<)
    間違ったまま打っちゃった感ぢだ(‘∀’*)笑
    またお世話になりに行きます♪
    今夜ぁなたを逆指名ッ☆
    いつか私も永久指名☆☆
    無事成人したぇみり姫でひた(*´∀`)

  13. マスター より:

    ぇみり姫!成人おめでと~~~~~~~~~~~\(^o^)/ってか、ばらすなよ~恋指・・・・・・・・(/_;)俺だってシッタカなんだし  笑
    また夜の蝶になるみたいだけど、飲みすぎて体壊すなよ!
    またコメいれてね(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です