うまぁ (=´∀`)

20140701_170912.jpeg 20140701_170912_2.jpeg

こんにちわぁ!!豆でっす(=゚ω゚)ノ

今日はちょっと母校に用事があって、手土産持参するためにこのお店に行って来ました!!

医大裏の通り、北星女子目の前にある「白谷」

創作大福やお餅、一升餅なども手がけていて、雑誌やテレビにも取り上げられているんです(*^o^*)

今の人ってお餅?って思うかもしれませんが、チョコやクリームチーズといった洋菓子で使われそうな食材も使って今風に!!

包装もシンプルでお土産等にはもってこい!!
って感じなんです( ´ ▽ ` )ノイートインコーナーも有り!!

美味しいので、ぜひ食べて下さい!!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です