今年も辰まつりー!

_44969.JPG _44979.JPG _44963.JPG

こんにちは!

さー、夏が、やって来ましたねー!

サマーenjoyしてますかー?

夏と言えば、キャンプ!釣り!
海!バーベキュー!なまら、外で遊べる時期てすね!

そして、毎年恒例!

「辰祭り」

今年もやっちゃいます!

東北への、義援金の為ボランティアです!

みんな一生懸命がんばります!

今年もお友達ご家族みんなで、

遊びに来て下さいね!

たぶん8月頭の火曜日に、開催する、予定ですー!まだ、日にちは未定ですが。

チャイルドカット!「小学生以下限定」

子供たちの楽しめる、縁日、輪投げ、ヨーヨー、くじ引き、カタヌキ、わたあめ、

焼きそば、海鮮焼き、フランク、ビール、

などなど、盛りだくさん!

こんなの、いーよー!などなど、アイデアあれば、是非教えて下さいー!

そして、ボランティアの、方も募集中てす!

詳細決まり次第、また、アップします!

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です