タイトルが決めれない・・・(*_*)

こんばんゎ~♪
北海道民としては・・・・・ですが
ジャイアンツ日本一になりました~(^u^)おめでとうございます。
日ハムも強かったと思いマスター!来年はキット日本一になってくれるでしょ~\(^o^)/

話しを代えマスター
『ありがとう』カウンター
なかなか1日1000回いかないですね~
お客様には、マスターが『ありがとう』言った数をカウントするより
お客様が『ありがとう』を言ってくれた数をカウントしたら?!
とか、言われて・・・・・・それもありだな~って。
でも。1日1000回達成してからやってみます。
中途半端にしか『ありがとう』を言えてないのに、お客様から『ありがとう』を沢山言ってもらえない気がして・・・・・
少しずつなんだけど、お店の中に『ありがとう』の言葉が沢山聞こえてきます。
でもそれって
スタッフは、俺なんかよりもズッ~ト前から『ありがとう』をいっぱい使ってたからなんです。
俺があんまり『ありがとう』を意識してなかったから聴こえてこなかっただけ・・・・・なんです。
改めて、スタッフに『ありがとう』です。
教えてるつもり!の俺を発見させてもらいましたm(__)m
もっとしっかりと周りを見て感じなければと(>_<) 何があっても  ありがとう 何かなくても  ありがとう 少しだけ最初の一歩だけ、何となく見えてきた気がしマスター\(^o^)/ ありがとう。 これからも言い続けマスター\(^o^)/ 辛い時にも『ありがとう』 泣きたい時にも『ありがとう』 悔しい時にも『ありがとう』 イライラしてる時にも『ありがとう』 上手くいかない時にも『ありがとう』 ハッピーな時にも『ありがとう』 仕事できる事に『ありがとう』 美味い酒・ご飯口に入れれる事に『ありがとう』 スタッフ・家族に恵まれて『ありがとう』 そんな事を感じさせてもらえた出逢いに『ありがとう』 親父・おふくろ、生んでくれて『ありがとう』 明日もスパー元気に顔晴って仕事しよっ(^_^)v 感謝・合笑 辰

4 comments

  1. うっさいタグチ より:

    日ハム・・・負けちゃいました(T ^ T)
    でも、最後の最後まで頑張ってましたよね?
    9回裏なんか、もうドキドキで・・・、血圧上がってました( ̄◇ ̄;)
    ありがとうカウンター、なかなかムツカシイですよね・・・。
    でも、頑張って1000回達成しようと意識しすぎると、かえって言えなくなるような・・・そんな気がします。
    そのうち、ごくごく自然に1000回達成している日がきますよ。
    それが一番達成感があると思えるだろうし(^_^)☆

  2. マスター(^0^)/ より:

    田口さん♪
    いつもコメント皆勤賞で
    ありがとーございマスター(^0^)/
    確かにナチラルが1番ですね(^O^)
    ありがとう。
    感謝・合笑 辰

  3. エプロン より:

    ありがと…何気ない言葉なんですが、なかなか出ないですよね(>_<)私も日常で使ってる言葉といえば~宜しくお願い致します。わかりましたなどなど…ありがとうには程遠いです。
    でも『ありがとう』を言う時にはその時の思いを込めて飛び切りスマイルで言っています(^O^)でもでも↑難しい問題かも知れませんが達成した時には自然に出るように=日常会話になってるんでしょうね。難しい挑戦だからこそ達成したらもっともっと今より~何かか変わるはず(^O^)
    心が磨かれるはず~!!!変なコメントですみません(苦笑)
    またまた人間観察報告しますね(^O^)見すぎると目が合うので見すぎもよくないみたいです(笑)

  4. マスター(^0^)/ より:

    エプロンさん♪
    久々コメ
    ありがとーございマスター(^0^)/
    ありがとう
    で変われる
    俺そー信じてるんです(^0^)/
    嬉しい言葉
    本当に
    ありがとう(^0^)/
    人間観察
    確かに目が合っちゃうね
    でも
    楽しそう
    またコメント待ってまーすぅ(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です