やめられない♪とまらない〜♪

IMG_20140516_121323.jpg

最近の私のブ〜ムは・・

抹茶!(笑)

本格的なのではなく
今が旬なのかコンビニなどで抹茶を使った製品が沢山でてますよね〜!

その中の1つで今、私がはまっちゃってるのが

ロー〇ンで売られている
抹茶ラテ!

前はそんなに抹茶を好んでは居なかったのですが

先日、興味本位で飲んでみたら
美味しい〜!(≧∇≦)

ってなっちゃいまして
夜、家に居ても飲みたくなる!
(^▽^笑)

アイスやお菓子、アメなど沢山あって
見かける度についつい惹かれてしまい・・(笑)

止まらなくなり
スーパーで抹茶ラテの粉末をみつけて家で作って飲んでる私・・f^_^;

何でしょ〜ね〜(笑)

気になってしまった方は是非1度、飲んでみて下さい〜!

ラテは〜温かいほうが味か濃くて甘みがあって美味しいですよ〜!

でも、私は猫舌なんで冷たい派です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です