皆勤賞!!

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

昨日娘の保育園の懇談会が
ありましたぁ〜!!

4月から進級して年長になって
初の懇談でした!

初の時ゎ自己紹介から
始まり、子供の悩んでる事や
嬉しい事など、発表し合うんです!

人見知りの私ゎ中々自分から
他のお母さんに声をかけれない為
子供の心配より
自分の心配の方があったりなんかして(。>д<) で、今日担任の先生に、いつも参加して頂いてありがとうと言われ お母さん、皆勤賞ですと いわれましたぁ(^-^)v 保育園に預けて居る人ゎ皆 働いているお母さんなので、中々 来れない人もいます! でも、幼稚園と違って 親が参加する事が少ない保育園にとってゎ、懇談に出る事によって 子供の園での様子を知る機会なので なるべく出たいなぁ〜と 思っている今日この頃です! でわまた〜(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です