おいしいよ〜!(o^〜^o)

IMG_20140506_115934.jpg

ゴールデンウイークも終わっちゃいましたね〜

皆さんは、どの様に過ごされましたか?

私は・・道内でも、ほとんど行った古都が無く

今回は函館〜(*’‐’*)♪
に行ってきました〜(^O^)

そして、初のラッキーピエロのバーガーを食べました(笑)

噂には沢山聞いてはいましたが
美味しいですね〜!

札幌に売ってないってのが
とっても残念・・:(T-T):

あ〜・・・また行きたいな〜
函館〜!

雨女の私は今回の函館でも雨にあたり!

五稜郭でバーガー食べながらの初!花見〜!していたのに
突然の雨の為に

バーガー2口にして花見は終了〜!(笑)

よ〜し!近いうちにまた函館リベンジするぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です