イルカ!!!

2014-05-06-08-45-30_photo.jpg

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

みなさん、ゴールデンウィーク
は楽しめましたかぁ〜?

アタシもお休みを頂いて
いたので、昨日から積丹に泊まりに
行ってきましたぁ!!

オプションで、イルカクルーズ
ってのが付いてて、今日
朝一で見てきたんですが、

なんせ、積丹の海サイコーですよね!
そしてお天気にも恵まれて
数ゎ少ないもののイルカも見れて
しかも、
なんと、トドも見れちゃったんです(*^.^*)

トドはかなり、レアみたいで
凄いラッキーだったみたいです!

残念ながらシャシンゎ取れなかったのですがきちょうな体験が出来て
大満足でしたぁ(*^。^*)

さて、明日からお仕事始まる方
がほとんどですよね!
ヘアモード辰も、明日から営業してますので、お待ちしてまぁ〜す(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です