HAPPY BIRTHDAY

こんばんわー♪
そしてそして11月生まれの・・・・・・・・・・・みなさーん!!
おっめでとーございマスター(^0^)/
ぜひぜひ
楽しい月にしちゃってくださーい(^0^)/(^0^)/
辰ブロも今月の29日で
1年を迎えマスター(^0^)/
早いですー
皆さんのコメントが沢山あって
嬉しくって
あっ!
と言うまの1年
ありがとう
俺の代わりに
仕事終えて疲れてるのに
頑張ってブログってくれたスタッフにも
ありがとう

今日の、日本シリーズ
ダルビッシュ有!
かっちょいー!!
男だ!
プロだ!
コメントも
かっちょ良すぎ
日ハムファンの為にも、家族の為にも、パリーグのこりの5球団のファンのためにも
優勝します!
ですって
家族より
ファンを先に言うって
かっちょいー!!
満身創痍のコンディションのなかで
本当にファンを大切にしてるんですねー
誰かを踏み台にして
人を罵り
自分だけが良くなれば
なんて思ってる人には、言える言葉じゃないなー
って
思いマスター(^0^)/
あんな若いのに
素直にすっげえーって思いマスター
初雪も降ったみたいです
皆さん!風邪などひかないように
気をつけてください
でわでわ
感謝・合笑 辰

8 comments

  1. nene より:

    いやぁ
    さっぶいね
    冬到来だね
    雪は好きだけどさぶいのイヤだね(笑)
    辰ブロ1年おめでとぉさん
    早いねぇ
    というより
    あれ?そんなもん?
    ってくらい
    前からある気がするよぉ
    辰ブロ
    ハッピーバースデー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    ケンGも一つ年を重ねる月だったかい?
    記憶が確かならば…

  2. 町車 より:

    昔パンツを脱いで寝たら健康になる!と誰かが言ってていつも裸で
    寝てました町車です。
    「辰ブロブ」1周年おめでとうの月でしたよね!
    確か最初のコメントはケンジさんの誕生日の話題だったよう
    な・・・・。ってneneさんのコメント読んだから思い出した
    んやないかーい!!
    昨日帰りセブンイレブンで弁当を買って帰るとき、
    僕の相棒の町車くん(下ネタじゃないよ)が、縁石に乗り上げ
    全く動かない状態に(汗)
    そんなとき若いお兄さんが、「押しますか~」って言って
    くれて無事脱出!! 本当に心から「ありがとう!」
    と言いました。本当に助かった~~
    はちみつレモンくらいおごれば良かった・・・・トホホ

  3. Naomi より:

    辰blog1周年ですか~
    おめでとうございます。
    自分さえ良ければ…って人いっぱい
    (・ω・`*)
    もしかしたらアタスも誰かを踏み付けてるのかも…と思うと怖くて引きこもりになりますゎ
    そうならないようにきをつけよ~て、思います(。・_・。)ノ

  4. マスター(^0^)/ より:

    みなさーんコメントありがとーございマスター(^0^)/
    人を踏み台って
    色んな受け取り方してしまう表現でしてね・・・・
    結果、まわりの人達が幸福になるのなら
    いーじゃないですか(^0^)
    感謝・合笑 辰

  5. いな♀ より:

    ☆祝☆blog?@周年♪♪
    おめでとうございます(*^o^*)
    これからも、頑張って下さいね(^O^)
    11/1の日本シリーズ、
    観に行って来ました(≧∇≦)
    ダルビッシュ!カッコ良かった~!!
    ヒーローインタビューは、
    ホントにシビれましたねぇ~~~

  6. マスター(^0^)/ より:

    いな♀さん♪
    コメ、ありがとーございマスター(^0^)/
    てか、いっちゃったんですねー!!ドーム。
    いーなーいなさーん♀
    ドームの感動をレポート用紙5枚以内でファックスしてください 笑
    感謝・合笑 辰

  7. けん より:

    neneさんありがとうございますo(^-^)o
    そうです!今月29になりますたーo(^-^)o
    neneさんと同い年o(^-^)o

  8. kaneko より:

    間違いブロアドを教えてもらってから…
    早1年か…
    おめでとうございます。
    私の髪も、のびた訳か…
    改めて、始めた頃の記事やコメ読み返し、
    私も沢山、会話のキャッチボールをさせてもらい
    TRIPで逢えた方までいる。
    こちらこそ…
    1年間ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です