テレちゃうなぁ〜(笑)

先日、仕事を終え帰ろうと店の外に出ると、隣のマンションの前に若い男性が立って居ました。

でも、何だか下を向いたりウロウロしたりちょっと怪しげ・・

何だろな〜?と思いながら車に向かう途中、何と!その男性が私に手を振っているんです!

キャ〜!何なに?と思いながらも内心少しドキドキしながら
顔が良く見えなかったため
知ってる人なら困るな〜と思い手を振りかえそうとしたその時!

何とその男性、今度はビデオを映し始めたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ええぇ!さすがにビックリで!
一瞬止まってしまった私ですが・・

車に乗らねば!と思い歩き出したら

私の横を可愛らしい女の子が走り抜けて行きました!

そ〜ですね当然ながら手を振って居たのもビデオ映して居たのも私に向けてでは無く

その女の子にだったんです(笑)

きっとセイコーマートに初めてのお使い!にでも行ってきたんでしょ〜ね!

それを心配で待っていたお父さん!
そして記念にビデオ映していた!ってコトだったんですね〜!

そりゃ〜そ〜ですよね〜!

誰も私に、いきなり手を振ってくれる事なんて無いですよね〜
:(T-T):

誤解して手を降らなくて良かった〜!と思いながらも
車の中で一人で笑ってしまった私でした・・〔≡_≡;〕

One comment

  1. けんG より:

    ドンマイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です