春ですね!

あっ!という間に雪も溶けて

いつタイヤ交換をしようかウズウズしてる私ですが・・

辰は今、春満開!(笑)

店長のお子さん幼稚園入園!
チーフ&マスターは中学入学!
我が家も小学&高校で・・

み〜んなウキウキ!バタバタ(笑)

そんな中、私には悩みが〜!

弁当作り〜(ToT)

そうです!高校には給食が無いんですぅ〜:(T-T):

料理下手な私には毎日の弁当のオカズを考えるのが苦痛で〜・・

改めて給食の有り難さがわかります〜(;へ:)

そこで!毎日食事を作ってる方!

お弁当を作ってる方!

是非!私に教えて下さい!

簡単で美味しく作れるレシピ!

料理下手な私にでも作れる物を!

ホントに困ってるんです〜!(ToT)

ヨロシクお願いします〜!
(゚▽゚)/ \(^▽^@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です