実は・・・・

辰ブログをご覧いただいてる皆さま・・

実は・・私、今まで皆さんに隠し事をしてました・・・・

この数年間、私は『女性』として辰で働いておりましたが

私、本当の姿は『男!』なんです・・
隠していてスミマセンm(__)m

何故?今カミングアウト?
と誰もが思う事でしょう。

それは、最近の私はもう隠し通せなくなってきてしまい・・

声が・・女性の声が出せなくなってきてしまい、
この1週間、ヒドイかすれ声で・・

この際、打ち明けてしまおうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な〜んて事は!
全くの冗談なんですが・・(^.^;

いえいえ!かすれ声は本当なんです!(笑)

実は、先週末に子供の学校や幼稚園の謝恩会が2日連続で有りまして

それに参加して楽しい時間を過ごしたらナント!

声がかすれて出なくなってしまい、
仕事中も何か話す度に皆に笑われ(;;;*_*)

かれこれ1週間が経とうとしてますが
これがまた中々治らない(ToT)

お客様にも
「酒と煙草でそうなっちゃった感じの方がススキノには沢山居るよね〜」

なんて言われてしまい(-_-)
その会話を横で聞いてたマスターには

『お前!ニューハーフなんだべや!』
と言われ・・

兄にカミングアウトされた私はもう、その道で行くしかない!
のかと・・ヾ(>y<;)ノ 初めてなんです〜こんなコト! 確かに!昔ハスキーな声 憧れて仕事が終わったら毎日の様にカラオケに通い詰め ハスキーを目指した事も有りました!(笑) でもその頃は、残念な事に次の日には治っておりガッカリしてましたが・・(^-^; 年のせいか、治りが遅く(笑) もう、私の声はこのまま?! と思ってしまう今日この頃です[;*_*;] 皆さんも気をつけて下さいね〜!(^▽^笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です