もう少しで・・・

こんばんは、豆です( ´ ▽ ` )ノ

もう少しで東日本大震災から3年になりますね。

HARI MODE辰でも辰まつりで少しでもこの事を薄れさせないよう、被災地の方の手助けになれるようイベントを続けてきました。

ニュースでもその時に犠牲になった方の事、その方達が亡くなる直前まで多くの人の命を助けていた事・・・

まだ中高生の子が、津波に飲み込まれるかもしれないという恐怖と戦いつつも周りの人の手助けをしていた事

恥ずかしい話、私には自分の命を天秤にかけてまで多くの人を助けようとはとても思えなかったと思います。

そんな勇敢な方達がいたことを忘れないよう、本の少しでも思い出してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です