たまにやりたくなるんです

20140304_232129.jpeg

こんばんわぁ豆です*\(^o^)/*

最近、実家に帰っていた時懐かしいものを見つけたんです中学生の時にハマっていた刺繍!!

その時好きだったイラストレーターさんのイラストを、間が空きつつもがんばって完成させたんです( ´ ▽ ` )ノ

A4サイズくらいの物を地味に地味に、何の得にもならないんですけど、

コツコツやって、出来上がった時の達成感がすごくて作ってたんですよ

働き始めてからは、あまりそういったのを作っていないですけど・・・

昔の気持ちを思い出したりするのに、また作ってみようかなぁっと思っている豆でした(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です