あぁ〜・・今年も(ToT)

みなさ〜ん!
雪まつり!行きましたか〜?

昨日で終わってしまいましたね〜(・-・*)

私は、ここ最近、行けてなかったので今年こそは!ε=(ノ‥)ノ

と予定していたのですが・・

家の子達、流行りに便乗するのが好きなのか(笑)

インフルエンザになってまして
:(T-T):

ふふふっ・・(ノ∀`)アチャー

今年もまた行けず〜(ノ_・、)

夜のライトアップされてるのがキレイだと聞いたので見てみたかったんだけどなぁ〜・・

まっ!来年リベンジしよ〜っと(^▽^笑)

雪まつり!行ったよ〜!
って方は是非!
感想を聞かせて下さいね〜!
\(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です