ハマるぅ(@ ̄ρ ̄@)

こんばんわぁ豆です*\(^o^)/*

最近本っっっ当に寒いですね!!

あんまり冷えると私は腰が痛くなったり、お腹壊したりと体に不調が出てきます(´Д` )

ので、最近はお風呂に使ってゆっくりと体を温めています!

シャワー出しっぱなしにするならそっちの方がいいですし、

入浴剤を入れて入ると楽しいですし、

何も入っていないお湯に浸かるよりもポカポカが長続きするそうなんです♪( ´▽`)

皆さんも日によって色々変えてみてはいかがですか??

気分転換にもなっていいですよ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です