はまっちゃうかも・・

最近、何か楽しいコトしてますか?

はまってしまってるコトありますか?

最近、我が家の子供達

私が家に帰ると
『ママ!妖怪ウォッチ見せて!』

と飛んできます(^-^)

妖怪ウォッチ?!
何じゃそりゃ?と初は思ってましたが・・・

何やらテレビで入ってるマンガらしく(・・,)

その時に歌と一緒に体操が入るらしく

YouTubeで調べて見てみると
コレが面白い(≧〜≦))ププッ

よく聞いてみると歌詞が楽しいO(≧∇≦)o

リズムも踊りも覚えやすくノリやすいヽ(^^)(^^)ノ♪

コレを毎日楽しく踊っていたら・・

もしかしたら!私・・

痩せれるかしら?!(笑)

気が向いたら頑張って見ようかな〜・・(笑)

皆さんも、もしお時間有りましたらチョロッと見てみて下さいな〜(^O^)

けっこう!楽しめますよ〜
(*’‐’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です