火曜サスペンスけん

091019_154301.jpg

091019_153423.jpg

知ってます?
この吊橋!

5 comments

  1. 町車 より:

    昔、ティモテシャンプーを使っていました町車35歳花嫁募集中です。
    写っている女性の方は、奥様ですか?
    それにしてもきれいな場所ですねー!!

  2. kaneko より:

    町車さん。
    一つ大人になると、コメントもかなりレベルが…
    ラピュタです。
    それを読み、
    腸のネジレを感じる
    アラフォー間近kanekoです。
    ケンボウ!
    高円寺を越えて行ったなぁー
    まぁ~嫁に免じて許す。
    沢山旅して、吸収して…
    いや~年末のトーク接客が楽しみだ~ね~。

  3. 町車 より:

    kanekoさんこんばんは!
    ケンジさんが伊豆に行ったと聞いたらkanekoさんが、
    きっと「高円寺のスープカレーバーTRIPを超えて・・・・」と
    コメするだろうな~と思っていたら当たったのでニヤリ。
    僕のコメントは、もうネタ切れなのでこれからはごく普通の
    コメントに生まれ変わります!たぶん・・・・
    最近あまりにもコメントしすぎなのでそろそろ遠慮しようか
    と考えたりもします(汗)
    僕AB型なんで色々考えるんですよね。
    「自分がコメすることで他の人がコメしずらいのではないか」
    とか・・・・
    実はこうみえてかなりの人見知りなんです(汗)
    お客様商売していて人見知りなんて不思議なんですが・・・・
    すいません自分を語ってしまって・・・・
    でも毎日「えがおの黒酢」は飲んでます!!

  4. kaneko より:

    町車さん。
    くやしいーーーーー
    コメをサキヨミされていたとは・・・
    山本モナには似ていない、
    アラフォー間近kanekoです。
    ダメダメ!!コメに遠慮なんか!!
    私以外にも、きっと腸がネジレて笑っている人
    沢山いると思う。
    みんなのブログなんだから、ここで人見知りは関係無いよ。
    AB型じゃない人も色々考える時はあるよ。
    では、お返しに・・・
    ケンボウに対してコメしたら、きっと一番で反応するのは
    町車さんだと確信があった。ニヤリ★
    花嫁募集中さん!?まだまだですぞ。ガハハ(^-^)

  5. けん より:

    こんばんわー!
    コメントありがとうございましたo(^-^)o
    kanekoさんと町車さんのからみ

    でしたo(^-^)o
    やっと我が家な感じです。
    一泊二日伊豆旅行は、疲れたけど楽しかったです!
    今度は一泊二日でもっと遠くに行ってみマスターo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です