はまってます!!!

1389495516428.jpg

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今週ゎ、割と暖かいですねぇ(*^。^*)

先週の日曜日に、レゴワールド
に行ってきましたぁ!!

その前から二人ともレゴが
好きで、家でもいつも遊んでいる
んですが
初めて行って見ると
なんと、大人も楽しめちゃうんです!

レゴって想像力もつくし
考える力もつくので、非常にいいと思います!

アタシが子供の時ゎ高くて買って
貰えなかったんですが
もし、子供の時にレゴやっていたら
もぅチョッと違う感性が持てたのかな!?

たまに子供と遊んだりするんですが
子供達みたいに上手にできないですねぇ…(´;ω;`)

皆さんも機会があれば
レゴで遊んで見てくださぁ〜い!

結構はまりますよぉ(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です