体調管理!

みなさ〜ん!

だんだんと今年も終りに近づいてますが

体調崩してませんか〜?

クリスマスに忘年会

ご馳走沢山食べ過ぎて胃の調子が悪い〜とか
飲み会続いて二日酔いがとれない〜・・・

など(゜ーÅ)

私は珍しく風邪をひいてしまった様で(+_ q ))

鼻水が止まりません〜(ToT)

おかしいですね〜・・・

何とかは風邪ひかない!って聞いてたのになぁ〜・・・(笑)

胃腸炎やインフルエンザが流行って来てますが

新年にむけ、元気で居たいですよね!o(^▽^)o

たま〜には早く帰ってノンビリしたら
早めに寝ましょうね!

では!皆さん!
残りわずかな今年を元気に楽しみましょ〜ね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です