大変!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さん、楽しいクリスマスお過ごしですかー!!!?

昨日ゎマスターのおうちで
楽しいクリスマスパーティーでしたぁ(*^-^*)

サンタさんゎ大体24日の夜中に
来ますよねぇ?

うちにも毎年24日なんですが

なんと来なかったのです(´;ω;`)

と言うのも、すっかり忘れて
しまって、今日の朝子供達が
起きてプレゼントない事に
相当なショックだったみたいで
そこで気っいたんです( ノД`)…

あちゃ〜って感じで何とか
ごまかしたんですが、朝から
テンション低めな二人で、今日寝る時

(お母さん、靴下〜)
って言いながら枕元に置いて
寝てましたぁ!!

なので、これから1日遅いサンタさん
になりたいと思います!!

明日の朝が楽しみです!

でわ、良いクリスマスを過ごしてくださいねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です